意識高い系クズ

頭悪いくせに頭良さそうに振る舞いたがります

ダイエット記録 0日目~魂の宣言 我が心に燃焼の炎宿すとき~

どうもこんにちは。

残暑が厳しいとかいいたいところですがまだまだ夏真っ盛りという感じですね。

 

普通こうにも暑いと食欲が落ちて体重も減るものだと思いますが残念w常にクーラーを浴びている私には関係ないです(笑)

この夏夜食の食べ過ぎと炭酸飲料の飲み過ぎでなんと3kgほど体重が増えました!

結果165cmの63kgに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもともと太ってたじゃねえか(笑)

 

 

 

久しぶりにブログも再開したしこちらの方で記録して行こうと思います。

そうでもしないとモチベーション続きそうにもないですしな。

 

というわけでおそらく隔週ではありますが体重、運動の記録を残していきます。

このままだとハート様になってしまうんでね。

f:id:ninehalts:20170818180737j:plain

 

ちなみに食事制限は特にするつもりはないです。勿論深夜に色々食べるのはやめますが(笑)

 

 

 

実は先日下見……というか自分が今どれくらい体が動かせるか近所を走ったわけですよ。km6分半くらいのペースで。

まぁペースとかはよくわかんないですけどこれがなんと2kmでダウン。

 

 

 

 

 

はしるまえのぼくのいめーじ

f:id:ninehalts:20170818180631j:plain

 

 

 

じっさいのぼく

f:id:ninehalts:20170818180645j:plain

 

いやほんとにキツくてキツくて……

 

「まぁ軽く5kmくらい流すか~」

なんて考えていたわけでありますけど、

「ふひぃwちょっとすくないけど3kmは走ったやろw……1.5km!?!?wwwww」

という塩梅でございます。

 

2km走ったところでゴミみたいなカロリーしか消費できんしなぁ。

後々体力ついていくと考えてももうちょっと早く結果がほしい。

 

 

 

 

 

なんとかならんもんかいなとネットで情報を集めているとなんと魔法のダイエットサプリ?のようなものを発見。

 

 

 

それがこれだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ninehalts:20170818181344j:plain

 

 

完全にイケナイ薬

 

 

↑だって画像検索したらこれが出てきたんだもん……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

take2

 

 

 

 

それがこれだ!!!!!

 

f:id:ninehalts:20170818181501j:plain

 

 

こちら「難消化性デキストリン」というもので水などに混ぜて飲むと便通が良くなったりなんたりで痩せるらしいです。

 

 

 

 

むっ、ここで一句思いついた

 

ジョギングきつくてショッキング♪

後日Amazon漁ってショッピング♪

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

こちらをちょうど今頼んだところなのでおそらく週末明けには届くと思います。

ですのでこれから隔週にて体重の記録と自分の体重の向上、加えて難消化性デキストリンのレビューもやっていければと思います。

 

 

そういえばダイエットの際は目標をこまめに設定すると長続きするみたいですね。どうしようかな。。。

最終的に55kgくらいまで行けたらいいかなと思います。

 

今月の目標は……3km走れるようになることで^^;;